何か良い事あったかな? ホーム » スポンサー広告 » 旅行 »銀閣寺

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

銀閣寺  

永観堂を出て哲学の道を抜けて銀閣寺にやって来ました。

私は銀閣寺を訪れるのは初めてだったのですが、

とても落ち着いた雰囲気のあるお寺でした。

境内は広く銀閣寺と対面する小高い山の中腹からは

京都の町並みも見えます。





お天気も良かったので休憩しながら、のんびり哲学の道を
歩くことができました♪

IMG_2430_1_1_1_convert_20131124201755.jpg





向月台と銀沙灘、白砂がとても綺麗でした。

IMG_2464_1_2銀閣寺_convert_20131124203449





ススキがとても落ち着いた雰囲気を
醸しだしていました。

IMG_2436_1_1_convert_20131124194255.jpg







IMG_2478_1_2_convert_20131124200118.jpg





展望所からは銀閣寺と境内の紅葉が一望できますよ。

IMG_2550_1_1_convert_20131124195845.jpg






IMG_2579_1_convert_20131124200008.jpg


今回の京都巡りは結構歩いたので

少し疲れましたが初めて訪れた所ばかりだったので

楽しかったです(^^)

ご訪問ありがとうございました。




category: 旅行

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyorori5001.blog.fc2.com/tb.php/103-6228964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョロリのブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

ヒョロリのブログに訪れた人

アクセスランキング

▲ Pagetop

