何か良い事あったかな? ホーム » スポンサー広告 » 生活 »初詣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初詣  

明けましておめでとうございます。

昨年はご訪問、コメントありがとうございました。

本年もよろしくお願い致します(^^)


京都の賀茂御祖神社(かもみおやじんじゃ)(下鴨神社)に

初詣に行って来ました。

京都三大祭の一つ、葵祭でも知られる有名な神社です。

本殿で家内安全と無病息災をお願いして無事に

初詣を終える事ができました。




大きくて立派な楼門でした。

IMG_4771_1_1_convert_20140105181801.jpg




今年の干支である午の絵馬は大きくてとっても

迫力がありましたよ!

IMG_4723_1_convert_20140105181446.jpg




境内も手入れされていてとても綺麗でした。

IMG_4747_1_1_convert_20140105181640.jpg




葵祭で斎王代禊(みそぎ)の儀が行われる御手洗池(みたらしいけ)です。

IMG_4762_1_1_convert_20140105183311.jpg



ご訪問ありがとうございました。




category: 生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyorori5001.blog.fc2.com/tb.php/117-6d806b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョロリのブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

ヒョロリのブログに訪れた人

アクセスランキング

▲ Pagetop

