何か良い事あったかな? ホーム » スポンサー広告 » 生活 »小さくても。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さくても。  

ベランダにグリーンカーテン用に植えていたゴーヤに9月に入ってから

実がつき出した。プランターに植えている為か、実は大きくても手のひら

くらいにしか育たないのですが、元々日差し避けが目的だったので

小さな実でも何だか嬉しい気分になりました。


ゴーヤ


仕事から帰ったらベランダに出て昨日よりどれくらい

育ったのか見るのが少し楽しみになっています。

味も小さいですが、間違いなくゴーヤです。

久しぶりに少し嬉しい出来事だったので記事にしてみました。

約半年ぶりの記事になってしまいました。その間にご訪問して

くださった方々、ありがとうございました、それと更新出来なくて

ごめんなさい。この先も不定期な更新になると思います。

また、少しずつブログの訪問にも回らせてもらおうと思っています

ので宜しくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました。



スポンサーサイト

category: 生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyorori5001.blog.fc2.com/tb.php/33-87efa840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョロリのブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

ヒョロリのブログに訪れた人

アクセスランキング

▲ Pagetop

