何か良い事あったかな? ホーム » スポンサー広告 »  »実がいっぱい!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実がいっぱい!  

通勤途中の道路脇にイチョウがあり、木の下には銀杏が沢山

落ちています。


いちょうのき


お休みの日に、このイチョウの写真を取ってみようと

出かけて行きデジカメで枝をアップにして気づいたのですが

銀杏って思っていた以上に沢山なるんですね。



銀杏1



枝によっては実の重さで下の方に曲がっている物もあります。

ブログを始める前なら銀杏が木の下に落ちてるなぁで終わっていたと

思うのですがブログを始めた事で、今まで何となく見てた物や

気づかなかった事に出会う事が増えたと思います。

これからも沢山の気づきがあればいいなぁと思います。

ご訪問ありがとうございました。





category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyorori5001.blog.fc2.com/tb.php/37-70c8fdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョロリのブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

ヒョロリのブログに訪れた人

アクセスランキング

▲ Pagetop

