何か良い事あったかな? ホーム » スポンサー広告 » 生活 »冬至まで待てません。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬至まで待てません。  

ここ数日の寒さはまるで冷蔵庫の中にいる様な感じですね。

昨日の休日は寒くて全く外出せず家で丸まっている始末でした。(-。-;)



今日、仕事から帰って来るとリビングのテーブルの上に

柚子が幾つか置いてあったので妻に聞くと知り合いから貰って

きたらしく良い香りがしていました。

そう言えば来週の21日は冬至だったんですね。

とても冬至まで待てず、さっそく柚子をお風呂に浮かべさせて

もらいました。




柚子湯




柚子湯の効果か何時もの、お風呂よりも身体が温まる様な感覚と

柚子の香りで「ホッと」一息つかせてもらえました。

ホンと柚子湯、大好きなんですよね。 (^_^)


皆さん、寒いので風邪などひかれませんように。

ご訪問ありがとうございました。




スポンサーサイト

category: 生活

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは、柚子湯あったまりそうですね。

ひかりこころ #- | URL
2012/12/14 06:27 | edit

ひかりこころさん、こんにちは。

暖まりますし、柑橘系の香りが身体を
リラックスさせてくれますよ。
ひかりこころさんの観音様も心を癒して
くれますね。

ヒョロリ5001 #mQop/nM. | URL
2012/12/15 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyorori5001.blog.fc2.com/tb.php/45-4185e828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョロリのブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

ヒョロリのブログに訪れた人

アクセスランキング

▲ Pagetop

