何か良い事あったかな? ホーム » スポンサー広告 »  »寒さに負けず。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒さに負けず。  

昨日、大阪に買い物に行った際に大阪STATION CITYの屋上にある

天空の農園に立ち寄ってみました。



時空の広場3     



朝早く寒かった事もあり人影は少なかったですね。

そんな中でも花壇には綺麗に手入れされた花が寒さに負けず元気に

咲いていました。





花を少し下に向け控えめなスイセンですが色、香りともにしっかり
存在感を出していましたよ。

スイセン





可愛い花を付けるエリカです。

エリカ





サイネリアのこの青紫の色はかなり印象に残りました。

サイネリア




下の赤と白い花の名前がわからず悩むヒョロリ・・・誰か教えて
もらえませんか?
 (-。-;)
ストックだそうです。

赤い花





白い花2



この冬は厳しい寒さが続いていますが、この花たちに負けず
明日から始まるお仕事頑張らねば!



ご訪問ありがとうございました。


スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyorori5001.blog.fc2.com/tb.php/53-a16dd89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョロリのブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

ヒョロリのブログに訪れた人

アクセスランキング

▲ Pagetop

