何か良い事あったかな? ホーム » スポンサー広告 »  »らん舞!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

らん舞!  

らん舞
(咲くやこの花館にて)

花軸の上で飛んだり跳ねたり中には側転する者も。

まさにらん舞しているようだ!




咲くやこの花館の温室に入ってすぐに約150種類の蘭の花園が

出迎えてくれました。




私は最近 青紫系の色に目がいってしまうなぁ。

蘭1





雫が付いてみずみずしく見えます。

蘭2





こんにちは~って言ってる様だ。

蘭000





雪のように白い蘭の花。

蘭9





ホッとさせてくれるような可愛い色の蘭。

蘭8



この日は雨のせいか訪れる人も少なく静かでした。

こんなに綺麗に咲いているのにもったいないなぁー!

でもおかげで写真はゆっくり撮れましたけれど (-。-;)



ご訪問ありがとうございました。


スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます

欄の花を堪能させていただきました。
そうですね、私も最近はブルーとかパープルの色が好みですね~。
2枚目のお写真、素敵です☆

ソレイユ #mQop/nM. | URL
2013/01/17 08:38 | edit

Re: おはようございます

こんにちはー
ご訪問ありがとうございます。
ソレイユさんも青紫系なんですねー♪
見た瞬間に「あ、いい」って素直に思えたものっていつまでの
記憶に残りますね。

ヒョロリ5001 #- | URL
2013/01/17 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyorori5001.blog.fc2.com/tb.php/56-3c6313c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョロリのブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

ヒョロリのブログに訪れた人

アクセスランキング

▲ Pagetop

