何か良い事あったかな? ホーム » スポンサー広告 »  »イエロー!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イエロー!  

久しぶりに写真を撮りに枚方市の山田池公園に

出かけてきました。

山田池公園は四季折々の花と緑が楽しめ又いろいろな野鳥を

見る事ができるスポットが点在しています。

まず梅の木がある花木園へ。


まだまだ梅の花はちらほら咲く程度でしたが

少し早咲きである蝋梅が満開でした(^^)



蝋梅1-1-2





この暖色であるイエローがまだまだ厳しい冬の寒さを

和らげ気持ちをほっこりさせてくれました。

色って不思議ですね♪

蝋梅2-1





その他の梅の花はまだまだこれからって感じですね。

赤い梅2-2-2






白い梅1-1


今年は寒さが厳しいせいか、大阪では例年よりも

少し梅の花の開花が遅れているようです。

早く暖かくなって欲しいです!(-。-;)


ご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyorori5001.blog.fc2.com/tb.php/59-a2b5539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョロリのブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

ヒョロリのブログに訪れた人

アクセスランキング

▲ Pagetop

