何か良い事あったかな? ホーム » スポンサー広告 »  »春がやってきた!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春がやってきた!  

昨日(3月9日)大阪城公園に梅を見に行ってきました。

ここ何日か気温が高かったので先週まで五分咲きだった梅が

いっきに見頃になりました。

実際この日の気温は大阪で22℃まで上がり

初夏を思わせる様な陽気になりました。

そんな中、多くの人が梅を楽しみに訪れていました。




IMG_2106_白い梅_convert_20130310184907




カメラマンも多く、思い思いの写真を
撮っておられました。

IMG_1733_1_2_1_convert_20130310194223.jpg




日差しも強く暑いくらいでした。

IMG_1714_1_1_1_1_1_convert_20130310195933.jpg






IMG_1770_1_convert_20130310181012.jpg






IMG_2083_白い梅_convert_20130310185047






IMG_2159_桃梅8_convert_20130310184948






IMG_1953_白い梅_convert_20130310184812




梅の甘い匂いに誘われてミツバチ?も蜜集めに
大忙しでしょうか? (^^)

IMG_1729_1_1_1_convert_20130310203101.jpg


先週までの寒さが嘘のような陽気でした。

梅はまだ蕾もありしばらく楽しめそうです。

しばらく寒暖の差があるそうですが、春はもう
そこまでやってきているようですね。


ご訪問ありがとうございました。





category:

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/14 23:42 | edit

早いですね

そちらは早いですね。
こちらはようやく梅の花がほころんできているところです。
桜にいたっては、まだまだ小さな蕾。
今日のような気温が続けば、早いのでしょうけど。
梅~桜~ときて、春って感じが強くなってきますね。
本格的な暖かい日が待ち遠しいです。

ねおくり #wQAHgryA | URL
2013/03/16 13:22 | edit

ねおくりさんこんにちは~

今年の厳しかった冬がうそのような暖かい日が
訪れるようになりました。
東京は桜が開花したみたいですが、大阪も今週末に
ひょっとしたら桜の花が見れるかもしれないと期待して
います。
ねおくりさんのところも早く暖かくなり色とりどりの
花が咲くといいですね!(^^)

ヒョロリ5001 #- | URL
2013/03/17 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyorori5001.blog.fc2.com/tb.php/64-3f4725e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョロリのブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

ヒョロリのブログに訪れた人

アクセスランキング

▲ Pagetop

