何か良い事あったかな? ホーム » スポンサー広告 »  »ひと足早く。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひと足早く。  

通勤途中に見かける桜がひと足早く満開になっています。

桜の品種は分かりませんが朝の寒い日や

仕事で疲れた夕暮れに私を楽しませてくれています。

この前の日曜日にカメラで撮影してきました。




IMG_3539_2_1_convert_20130326202958.jpg





大きくはありませんが道路を少し入った
堤防に一本だけ咲いています。

IMG_3552_1_1_convert_20130326203128.jpg





ソメイヨシノよりも濃いピンクですね。

IMG_3569_1_1_convert_20130326204218.jpg




見てる時間は短いのですが、
不思議と気持ちが元気になります。

IMG_3520_2_1_convert_20130326202831.jpg




曇り空だったのが残念です(-。-;)

IMG_3540_1_1_convert_20130326203036.jpg



疲れている時などに元気をくれるこの桜に感謝です(^^)

今週に入って肌寒い日が続いていますが

週末はソメイヨシノが楽しめるのかな?


ご訪問ありがとうございました。



category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyorori5001.blog.fc2.com/tb.php/70-4f623b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョロリのブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

ヒョロリのブログに訪れた人

アクセスランキング

▲ Pagetop

