何か良い事あったかな? ホーム » スポンサー広告 »  »さくらを満喫!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくらを満喫!  

30日(土)に先週に続いて桜公園に行ってきました。

朝から天気もよかったので

十分にさくらを満喫することができました。



IMG_4081_1_convert_20130331202047.jpg






IMG_4028_convert_20130331172216.jpg






IMG_4034_1_convert_20130331201956.jpg






IMG_4314_1ヒカリの中で_convert_20130331205200






IMG_4440_1_convert_20130331202501.jpg






IMG_4327_2_convert_20130331202330.jpg






IMG_4514_1_1_convert_20130331202553.jpg






IMG_4408_1_convert_20130331202421.jpg




今で7~8分咲きくらいでしょうか。

朝早くからからにお昼ごろまで写真を撮るのに

没頭していました(-。-;)

今週末まで花がもつか心配ですが、私なりの

お花見はできました。(^^)


明日からは4月ですね。

子供達はそれぞれ新しい道へのスタートをきります。

私も子供達に負けないように仕事にカメラに

頑張りたいと思います。


ご訪問ありがとうございました。



category:

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~

そうですね~。
子供達に負けないように、許される範囲で人生を楽しみましょう☆
我が家、2人の大学生の仕送りと授業料で、あっぷあっぷしている現状です。
でも楽しく負けないように過ごそうと、頑張っています。

ソレイユ #9YLR/fOQ | URL
2013/04/06 22:47 | edit

ソレイユさんこんにちはー

コメントありがとうございます(^^)
お二人の子供さん達が卒業するまでは大変ですね。
うちも後一人大学生がいるのでその子が巣立ってくれる
まではと頑張っています。
でも自分の人生も少しは楽しまないとね♪

ヒョロリ5001 #- | URL
2013/04/07 14:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyorori5001.blog.fc2.com/tb.php/71-dbbd123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョロリのブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

ヒョロリのブログに訪れた人

アクセスランキング

▲ Pagetop

