何か良い事あったかな? ホーム » スポンサー広告 »  »香りを放つ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香りを放つ  

今日はまだ昨日の強い風が残りお天気も

雨まじりの曇り空で出かける気分にはならず

ベランダの花を撮影することにしました(-。-;)


ラベンダーがスクスクと茎を伸ばし

ツボミを沢山つけていい香りを放っています。




デンタータラベンダーと言う品種です。

IMG_4858_1_convert_20130407175831.jpg





こちらの紫陽花も順調に育っています。
来月には綺麗に花をつけてくれると思います(^^)

IMG_4935_1_convert_20130407180035.jpg



4月に入って身近なところにいっきに新緑が

見られるようになりました。

天気の良い日は出かけてみたいですね!


ご訪問ありがとうございました。





category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyorori5001.blog.fc2.com/tb.php/72-489ca710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョロリのブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

ヒョロリのブログに訪れた人

アクセスランキング

▲ Pagetop

