何か良い事あったかな? ホーム » スポンサー広告 »  »フラワーアレンジメント

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フラワーアレンジメント  

妻が昨日、フラワーアレンジメント教室に行ってきました。

今までこれといった趣味が

なかったので楽しみにしていたようです。


近くの市民センターで月二回ほど行なわれているようで

妻よりも年輩の方が多く来られていたようです。


器にスポンジのような物を入れて

そこに生花の茎の部分をひとつずつ挿していくのだそうです。





IMG_6279_1_convert_20130428205717.jpg




初めてだったので結構手直しして頂いたようですが

何とか出来上がったようです。

春らしい明るい感じの彩ですね。



IMG_6364_1_1_convert_20130428205931.jpg




やってみた感想は結構集中した時間が

過ごせたので良かったらしいです。


次回の参加は未定らしいですが

気分転換にもなるし

私も写真を撮りに出かけやすくなるし

いいんじゃないでしょうかね。(^^;)


ご訪問ありがとうございました。




category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyorori5001.blog.fc2.com/tb.php/77-e4297e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョロリのブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

ヒョロリのブログに訪れた人

アクセスランキング

▲ Pagetop

