何か良い事あったかな? ホーム » スポンサー広告 »  »のんびりお散歩

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびりお散歩  

ゴールデンウィークに入ってから

やっと天気の良い日が続きましたね。


私は連休だったのですが遠出はせずに家の近所を

カメラを持ってウロウロしておりました。(変なおじさんに

間違われたらどうしようと思いながら・・・)(-。-;)

おかげでいろいろな花をゆっくり写真に

収めることが出来て大満足な日々を過ごせました♪



タイム・ロンギガウリスというお花だと思うのですが
地を這うようにたくさんの花を咲かせていました。
薄紫の色が綺麗です。

IMG_6416_1_convert_20130429193553.jpg






IMG_6433_1_convert_20130429193709.jpg




薺でしょうか、小さな可愛い花ですね。
間違っていたらごめんなさい。

IMG_6454_1_convert_20130429193757.jpg




チューリップもまだまだ綺麗です。
こんなに細い茎なのに少しくらい強い風が
吹いても力強く咲いていますね。

IMG_6471_1_convert_20130429194006.jpg






IMG_6487_1_convert_20130429194219.jpg




ハナビシソウの鮮やかなオレンジを見ているだけで
気分を楽しくさせてくれます。

IMG_6805_1_convert_20130429194613.jpg



ゴールデンウィークの後半は天気が良ければ

少し遠出してみようかなと思っているのですが

晴れてくれるといいのになぁ(^^)


ご訪問ありがとうございました。


category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyorori5001.blog.fc2.com/tb.php/78-e7bf262f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョロリのブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

ヒョロリのブログに訪れた人

アクセスランキング

▲ Pagetop

