何か良い事あったかな? ホーム » スポンサー広告 » その他 »箕面滝

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箕面滝  

大阪府箕面市の箕面滝に行って来ました。


阪急箕面駅から渓流と木々の緑の中を抜けて

徒歩で約50分くらいのところに滝はあります。


今までは秋の紅葉の頃にしか来たことがなかったのですが

この季節も空気がひんやりして緑につつまれた滝道は

歩いていてとても気持ちが良かったです。




紅葉したもみじも綺麗ですが新緑の
もみじも美しいです!

IMG_7924_convert_20130609211446.jpg






お弁当を広げてワイワイガヤガヤ♪

IMG_8119_1_1_convert_20130609211842.jpg






写真を撮る人、川で水遊びをする親子連れなど
それぞれの楽しみ方で(^^)

IMG_8003_1_1_1_convert_20130609211538.jpg






近くで見るとなかなかの迫力です。

IMG_8054_1_convert_20130609212720.jpg




結構、沢山の方が訪れていました。

往復で約2時間くらいのプチハイキングにもなり

良い気分転換にもなりました。

また、ぶらり出かけてみたい場所ができました。


ご訪問ありがとうございました。





category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyorori5001.blog.fc2.com/tb.php/82-03257786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョロリのブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

ヒョロリのブログに訪れた人

アクセスランキング

▲ Pagetop

