何か良い事あったかな? ホーム » スポンサー広告 »  »ひまわり

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひまわり  

大阪府吹田市の万博公園に行ってきました。


IMG_9096_1_convert_20130816225806.jpg




現在、ひまわりフェスタ(8月18日まで)が行われており

22品種約一万株のひまわりが咲いています。




IMG_9137_1_convert_20130816224046.jpg




この酷暑の中でも太陽に向かって
立っている姿は逞しいですね。

IMG_9252_1_1_convert_20130816224306.jpg






IMG_9318_1_convert_20130816224351.jpg




モネのひまわりという品種です。

IMG_9191_1_1_convert_20130816224224.jpg






IMG_9411_1_1_convert_20130816224528.jpg





こちらはゴーギャンという品種。
有名な画家の名前がついている珍しいひまわりです。
ゴッホのひまわりもあったのですが
見頃が過ぎてしまっていて残念でした。

IMG_9406_1_1_convert_20130816224436.jpg



久しぶりの記事になってしまいました。

ご訪問してくださっていた方々には

お詫びいたします。

しばらくの間、かなり不定期な更新になると思います。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


ご訪問ありがとうございました。

category:

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyorori5001.blog.fc2.com/tb.php/90-2a0bf70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョロリのブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

ヒョロリのブログに訪れた人

アクセスランキング

▲ Pagetop

