何か良い事あったかな? ホーム » スポンサー広告 »  »力強く咲く花。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

力強く咲く花。  

毎日、厳しい暑さが続き参りますね。

そんな中でも力強く咲いている向日葵を見て

少し元気をもらいました。


ひまわりフェスタに行くまでは品種が

こんなに多いとは知りませんでした。

色や形もそれぞれに特徴があり大変楽しめました。




これは東北八重という品種です。

IMG_9382_1_1_convert_20130817202028.jpg






IMG_9347_1_1_convert_20130818174408.jpg




こちらはルビーエクリプス。
花弁が赤紫で先の方がクリーム色です。

IMG_9459_1_convert_20130817202207.jpg






IMG_9522_1_1_convert_20130817202426.jpg




10㎝ほどの小さな花ですが濃いオレンジが
綺麗なソニア。

IMG_9265_1_1_convert_20130817201921.jpg





ココアのように濃褐色の珍しい色のココア。

IMG_9232_1_1_convert_20130817201843.jpg






IMG_9485_1_1_convert_20130817202250.jpg





涼しげな色のイタリアンホワイト。

IMG_9503_1_1_convert_20130817202344.jpg




太陽の日差しをいっぱい浴びたサンスポット。

IMG_9436_1_1_convert_20130818174450.jpg



今年はまだまだ残暑が厳しそうですが

その分紅葉が美しくなるといいですね(^^)

秋の紅葉を楽しみにあと少し頑張りますか!


ご訪問ありがとうございました。





category:

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/18 20:04 | edit

ヒョロリさん こんちは~♪

毎日暑いですね。
まだまだ寝苦しい夜です。
でもほんの少しだけ秋の空気に変わったように思えます。
残暑厳しいのでヒマワリに負けないように元気を出したいと思います。

ケイコ #VeThaSEI | URL
2013/08/21 09:15 | edit

ケイコさんこんばんはー

そちらは少し秋の空気が感じられるように
なってきましたか、いいですねー♪
こちらは今週末に少し暑さが和らぐかもしれないって
天気予報で言っていましたが、凄く期待してしまいます(^^)
あと一ヶ月ほどの我慢ですね。
体調などくずさないようにご自愛くださいね。


ヒョロリ5001 #- | URL
2013/08/21 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hyorori5001.blog.fc2.com/tb.php/91-a5e39f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョロリのブログランキング

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

ヒョロリのブログに訪れた人

アクセスランキング

▲ Pagetop

